妹だけど、妹じゃない。

8/31
1048人が本棚に入れています
本棚に追加
/249ページ
【翠… 俺のこと、好き?】 …… あの時も言ったよね。 【兄貴だから~とかじゃなくて、ちゃんと!!…… 男として、俺が好き?… ちゃんと、言って!!… 俺のこと、好き!?】 私の頭は超!パニックだった。 だって、大好きな理巧に、 キスされたんだもん…… どうしよ… どうしよ… 。 恥ずかしいのと、すっごくすっごく、嬉しいのと…… 逆に怖いのと… いろんな感情が目頭に上がってきて… ドキドキの心臓が、口から飛び出しそうで… 喋れない! 『ね、あの時も、今みたいに酔っぱらい、だったの…?』 だから、真顔であんなコト、言えたの……?? 結局、というか… あの後、高ぶった気持ちのまま、泣きながら、私は理巧に告白した。 何度も何度も…… 理巧に促されるままに、【好き】って、言い続けた。 その度に、 ご褒美…。 と言って、理巧は私にキスしてくれたけど、 私はもう、頭がいっぱいいっぱいで、その時の理巧が酔っていたのか… なんて、覚えていない。 初めての、キスの味も…… 【2人だけの、秘密…… な。】
/249ページ

最初のコメントを投稿しよう!