セシル・ティア ~儚くも永久の物語り~

76/288
217人が本棚に入れています
本棚に追加
/290ページ
「おい!俺達を置いていくなよ!」 急に走り出した2人を先頭にライルとクラウスは後に続いた。 寮棟の食堂はブュッフェスタイルな為、育ち盛りの生徒達でにぎわっている。 セシル達はそれぞれ好みのメニューをトレイに乗せた。 「座れないから外で食べない?」 トリスはサラダとスープにパンが並べられているトレイを両手で持ちながら、全体を見渡すように体をクルリと回転させた。 「そうだな。そうしようぜ」 ライルは水蛙の足を油で揚げた肉をつまみ食いしながら頷いた。
/290ページ

最初のコメントを投稿しよう!