登場人物紹介

1/1
26人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ

登場人物紹介

全ての小説の登場人物です(*^^*) 兎流 和久(ふりゅう かずひさ) ∵愛称:兎(うさぎ) 兎(ふ)ーちゃん 羽美 竜雄(うさみ たつゆ) ∵愛称:竜っちゃん 翼空 聖淳(つくも こうあ) ∵愛称:聖淳 宇和 祐亮(うわ ゆうり) ∵愛称:ウワ、 ウワちゃん 瑠川 成慶(るかわ しげき) ∵愛称:シゲ、シゲちゃん 永神 忠章(えがみ ただあき) ∵愛称:永神 月影 智也(みかげ ともや) ∵愛称:月影 堂条 雄竜(どうじょう ゆうた) ∵愛称:堂条 凉咲 淳聖(りょうさき じゅんせい) ∵愛称:凉咲 園響 亮祐(えぶき りょうすけ) ∵愛称:亮ちゃん 愛音 慶成(あくね けいな) ∵愛称:慶ちゃん、慶成 紫雨 章忠(むらさめ しょうた) ∵愛称:紫雨 『君がいる限り』 の登場人物です(^^; 見てみてください!(^^; .
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!