逃亡中

1/13
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/112ページ

逃亡中

はじめに… もし、人間と同じ見た目なのに人間には無い機能を持った生物が自分の生きている社会にいるとしたら、あなたはどう思いますか?その生物は火を無いところから作ったり、水を手足の様に操ることも出来る物も存在します。 かっこいいと思いますか?それとも、怖いと思いますか? かっこいいと思う人はその生物が人間には理解出来ない力で暴れたらどれだけの被害が出るのか想像して見てください。 怖いと思う人はその生物が自分達と同じ様に感情があり、家族も友人もいるのを想像して見てください。
/112ページ

最初のコメントを投稿しよう!