感想・レビュー一覧 17件

すごく面白いのに、更新が止まっているのがとても残念です(>_<)続きを楽しみに期待しています!!
面白いけど、誤字脱字が多すぎる...
面白いんですけど、誤字脱字が多くて多少読みずらいと思いました。そこを直すとなお良くなると思います。あと、後半から満の恨んでいる描写が少ないなと思いました。個人的には、思いっきり憎んで恨んで欲しいと思っ
ネタバレあり
1件
ずっと思ってたんですけど、 一様じゃなくて、一応じゃないですか? 一様…すべて同じであるさま。同様。 続き楽しみにしています♪( ´▽`)
更新お願いしますー
内容は面白いです(*´д`*) なんか腐向けにしてほしry 誤字脱字とかキャラ名間違いとか結構気になります!! 因みにマラソンは多分42、195㌔だと思われます!!← 更新頑張ってくださ
ネタバレあり
真っ赤な誓いいいぃぃぃwwww 早く更新してくれないと続きが気になってしょうがないのでよろしくお願いします
支持→指示のように、誤字が目立つのが残念。
内容は個人的には好きだけど、誤字脱字が多いのが残念 更新頑張ってください
未来ちゃんにはヒロイン入りしてほしい。
1件
満さんと南ちゃんに1ポイントーーーッ(`・ω・´)
未来ちゃん1ポイントーーー
一様って何?? 一応のことかな? ネタだったらごめんね。
満と未来の話書いてほしい
1件
句読点がすこし少なくて読みにくい それ以外はかなり面白いです
内容やテンポは良いんだけど、誤字が多くて残念。 一度見直して誤字脱字を修正してみた方が読みやすい。次からは10ページとか章終わりに見直して行けば直しやすいと思います。
続きがかなり気になります! 更新期待!w

/1ページ

17件