感想・レビュー一覧 8件

衝撃的な序章から、ストーリーに引き込まれてしまいました。私も高校時代演劇部だったので、主人公に親近感を抱きました。会話と地の文章のバランスもよく、文章も流麗です。ただ、絵文字♪を入れると、それだけで作
ネタバレあり
1件
出だしにもう心掴まれました
これからどんな展開になるのか楽しみです
ネタバレあり
出だしで背筋が凍りました・・・😅
ネタバレあり
話が引きつけられます めっちゃ気になります 頑張ってください
文章が読みやすく、主人公と友人の会話や心情も丁寧に書かれているから面白くして、最後まて一気に読ませていただきました。謎の少年とどう展開していくのか楽しみです。 頑張ってください!
ネタバレあり
これからどうなるのか楽しみです!更新頑張って下さい!
文章の構成がとても上手で、読んでいておかしいと思う点はありませんでした。最初から見やすい言葉使いとわかりやすい表現はページを捲るのを急がされました(^^) とても面白いです!これから先もどうなっていく

/1ページ

8件