恋愛変換

文学を、恋に変える。

広瀬 晶

恋愛 休載中
27分 (15,626文字)

50 190

あらすじ

高校の頃、年の離れた男性と不倫をしている友人がいた。数年来音信不通だった彼女から、突然僕のもとに電話がかかってくる。借りたままになっていた芥川の短編集を返したいという彼女に、僕は──。(「Ras

タグ

感想・レビュー 2

シンプル、且つ、読ませる文章 いつかどこかで 読んだことのある作品をもとに 書かれたこの作品は 味わいがあります。 大人でも唸って読めると 思います。 欲を言えば、各章の続きを 読んでみたいかな
  凄く素敵な作品です!✨ 各章の最後に物語の簡単な説明があるので、 芥川さんの小説を読んだことがない人でも、 楽しめると思います(^^)🎵 *
ネタバレあり
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0