正しいフラグの立て方

9/9
129人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
で、相手は実戦経験もそれなりに高い。おまけにスピードもあるし電撃っつう札も持ってる。 対する俺はできんのは牽制用の誘導弾と左手の攻撃、それから右手の防御技と体術くらい。手札的不利は否めないが、こうなった以上はやるっきゃない。  なのはさんの合図で模擬戦が開始される。 「行くよ、ストラーダ!!」 『ja』 さっそく自慢のスピードを駆使してきやがった。まっすぐだが、加速してる分威力もある。 「当たると痛いよね!?」 けどまっすぐな分よけるのもたやすい。向かってきたエリオにタイミングを合わせて上にジャンプ。空中でクルッと一回転しながら牽制用のシューターを撃つ。 「なんの!」 グルンとキッチリ体をかえしてシューターをかわした。あの速さの後急停止してさらに旋回、回避。スピードに特化した故にそこは把握済みってことか。だったらヘタな小細工は通用しねーな。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!