beginning

4/4
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
ーー走る。 目の前の化け物をぶん殴る、はずだった。 なのに。 現実はそう上手くいかないものいかない。 気付くと俺は床に倒れ、呻いていた。 「う……」 「ヒャハハハハハ!! こいつは傑作だなおい! 隠れてりゃあ良いのに自分から出てきやがった!最後に殺してやろうと思ってたのによ!」 愉快そうな笑い声が辺りを支配する。 糞、こいつ……。 「お…前……俺に気付いてたの……かよ」 「あァん? 当たり前だろうが!! てめぇの恐怖がはっきりと伝わってきたなァ」 畜生……。 俺はなにをやってんだよ! 馬鹿野郎! 「この馬鹿野郎」
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!