想いへの決着

27/31
494人が本棚に入れています
本棚に追加
/886ページ
「準備は整いました!」 兵士が曹操に報告をしにやってきた。 宴の準備ができたらしい。 曹操「うむ。さて、では参るか」 私達は広間に向かい始めた。 そういえば、この国の婚礼って…どうするんだろう? 水樹「曹操、婚礼の儀って…何をするの?」 曹操「特別何をするものではない…互いに契るだけだからな。お主の国もそうではないのか?」 水樹「根本は変わらないと……あっ、ならさ?私の国流にちょっとやってみていい?というか私も詳しく知らないけど」 甄姫「どうなさるんです?」 水樹「えーとね…あっ、ちょうど広間に着いた。じゃあ、夏侯惇は彼処で待ってて?曹操以外はみんな席着いていいから」 みんなは分からないながらも従ってくれた。 曹操「儂だけ残すのは、何故だ?」 水樹「んとね、私の時代の結婚式は、お父さんが嫁に行く娘を夫の下まで連れていくの。実際そうかは知らないけど…」 私は手を差し出した。 水樹「曹操は、私にとってお父さんだから……」 曹操は一瞬戸惑うが、優しい笑みを向け…… 曹操「そうだな。ならば…儂が連れてやるとするか…」 腕を差し出した。 父親に連れられて…嫁に行く。 夢が叶ったみたいで嬉しいな…
/886ページ

最初のコメントを投稿しよう!