私が出会った患者さん

14/46
129人が本棚に入れています
本棚に追加
/56ページ
可愛い顔して! その患者さんは25才ぐらいの可愛い顔をした患者さん 急性アルコール中毒で、運ばれました 無茶な飲み方をしたのか、女友達二人が付き添って来ました 付き添って来た女友達も、みんな高校生みたいな感じの女の子でした トイレに行きたいとの事で、車イスに乗って貰ってトイレに… まだ、フラフラしてたので介助して便器に座って貰いました 病衣のズボンを下ろして、ビックリ! お尻に薔薇のタトゥーが、いえお尻だけじゃなく、太ももにも薔薇が… 見てはいけないと思ったけど、もしかして背中もって思ってしまった私は、ズボンを上げながら背中を見ると、腰の辺りに天使が… 女の子がタトゥー…って 本物かなぁ~って思いながら、患者さんを部屋に戻して、ナースステーションに帰って来て報告 実は検査によってタトゥーが入ってる患者さんは、出来ないのです タトゥーの部分が火傷みたいになる事もある、検査もあるので 看護師に言うと、本人からタトゥーの事は聞いてました 「見たの? どんな感じ?」 私は「赤い薔薇があった、腰に天使がいた」と 看護師と二人で、「凄いね」って 翌日、無事退院しました
/56ページ

最初のコメントを投稿しよう!