感想・レビュー一覧 17件

ずっとキュンキュンしてました笑

いい作品すぎです!
1件1件

待ってました❤︎

再公開ありがとうございます!!何回読んでも素敵な作品です!!誓い編も大好きです!公開待ってます!
2件1件

再公開嬉しすぎる♪

みあさぁ〰️ん!ずゅ~と待ってました! また、千夏と哲也に会えるの嬉しいです!!
2件1件
何回読んでもイイ!! 何度読んでもイイ!! 千夏 哲也 サイコー♪ みあさん イイ!!
2件
感動しました(´・ω・`)大好きです!
2件
もう何回読み返したか分からないくらい大好きな作品です😌現実に千夏と哲也がいたらサイン下さいって言っちゃうかも😍
ネタバレあり
1件
とても純粋な気持ちのたっぷりつまったお話で一気に読ませてもらいました。 とは言っても、最初は千夏が好きになれず、読むの辛かったんですが、哲也のがんばっている姿や家族の話に心撃たれて涙ながらに読ませても
Ssも楽しみ!
1件
真夏のヒーロー大好きです!
一気読みです~ 最高❤
感動しました!三部作でこれが一番好きです。何回も見ちゃう。特にくっつくところがいいです。
ネタバレあり
1件
一気読みしちゃいました。 なんか沁みる話でした。 続き楽しみです。
絆の強さを実感しました。 二人の出会いは絶対に運命ですよね!離れても困難が訪れても、やっぱり元に戻って来る。運命の赤い糸で結ばれている気がします。 次こそは、二人のゴールインが見られるといいです。
ネタバレあり
大好きな作品です!!
1件
哲也の男っぷりが好きです(*^^*) 亭主関白ですな☆
とても素敵な作品ですね❤ドキドキしながら読ませてもらいました。 これからも応援しています😃❤
哲也×千夏カップル、素敵すぎるッッ(●゚∀゚●)+.゚
1件

/1ページ

17件