初めての恋

14/14
前へ
/81ページ
次へ
初めての恋⑫ 樫野に連れてこられた場所・・それは先日、私が彼に自分にたいする気持ちを聞いた女子寮へと行く道だった。 「こんな所で止まってどうしたの?」不思議に思い聞いてみる。 それに・・ここは、あの日の事もあるので正直好きではない。 すこしの間、沈黙が流れて・・・ 「・・今まで言わないように我慢してたけど、俺も・・その・・天野が好きだ!」 彼は頬を赤くしながら言う。 嘘・・・いちごは自分のほっぺを軽くつねる・・痛い、夢じゃないんだ。 「うん・・私も、かし・・樫野のことが大好き!」 ちゃんと自分の伝えたかった事を最後まで言えた。 嬉しさのあまり涙がこぼれる。 両思いになれた・・それが他のどんな事より嬉しかった。 樫野は泣いてる私を優しく抱きしめ頭をなでてくれた。 しばらくして2人は道をゆっくり手をつないで歩きながら色々な話をした。 調理室ではなく中庭にいた理由も聞けたし・・なにより私は今、とても幸せだった。大好きな人と同じ時間を過ごせて・・・。 「悪りぃな・・・辛い思いさせちまって、いちご・・愛してる」 えっ?今、名前で・・呼んだ? 「ううん・・もう大丈夫。真・・大好き!」 嬉しくて私は彼に抱きつく。 これからもずっーと一緒にだよ。 (完)
/81ページ

最初のコメントを投稿しよう!

209人が本棚に入れています
本棚に追加