3/10
101人が本棚に入れています
本棚に追加
/210ページ
「香里奈~おはよ~ 何ボーッとしてんのよ 遅刻だよ」 「えっ、明日香なんでいるの…」 「おい、お前らジャマ」 「あっ、ごめんなさい」 え~!!!!!!!! なっなんで 目の前にいるのは 親友の柳 明日香(ヤナギアスカ)と 私の憧れだった人藤村 圭佑(フジムラケイスケ) でもでも、なんで制服なのよー 「明日香…制服って コスプレかなんかなの?」 「…」 「こいつ…何言ってんの?」 「香里奈…頭でも打った? いつも変だけど、今日は特別変だよ」 「熱でもあんのか?」 キャーふっふっ藤村くんの手が… 手が…私の…おでこに ダメダメ、私は人妻よ 「香里奈、しっかりしてよ~」 「熱は無いみたいだな」 落ち着け私 何かがおかしい… まず、ここはどこ? …高校…私が通ってた高校だ なんでここにいるの? 明日香に藤村くんまで しかもふたりは制服だし… んっ? わっわっ私も… せ~い~ふ~く~だぁ~ なんなのこれ!? 「明日香ぁ~なんでこの歳になって 制服着なきゃいけないのよ」 「…香里奈ちゃん… 私たちは青春ど真ん中の17歳なのよ 今着なくていつ着るの?」 …17歳… 私、17歳なの なんで
/210ページ

最初のコメントを投稿しよう!