理事長は姉上。寮長はヤンデレ犬。

18/18
952人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
「嫌いじゃないですから落ち着いて、ね?」 ベットの上に座らし、上から覆うようにギュッとし、頭を撫でて落ち着かせる。 「柚子グスッ……、俺嫌い、グスッ……ならない…?」 俺にギュッとしがみつくように抱きつき鼻を啜りながら聞く。 「あー、今のままグズグズ泣いてたら嫌いになります。」 「……………………柚、子……俺、死…「わー!なんでそうなる!俺は泣きやめって言ってんだ!」……?」 寮長は意味がわからないという顔でこちらを見る。鼻水と涙で汚い。 はぁ、この人はバカなのか?
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!