高校のうちは、
私の家と真司郎の家を行ったり来たりする事にした♪
今日は私の家。
お風呂も入ったし、今は真司郎とまったり中(´∀`)
真「千晃ー…眠い(つω`)」
千「今日疲れたもんね><寝ていいよ?抱っこしてあげるっ♪」
真「ふっ、無理やろ?」
千「無理じゃないよ!ほらっ」
そう言って私は
寝転がってる真司郎を自分も横になって、ぎゅうってした。
真「千晃?嬉しいねんけどこれはちょっと…///」
ん?
はっ(゚゚)
やっちゃった…これじゃまるで、真司郎の顔に自分の胸を押し当ててるみたいじゃんっ//
千「ごごごごごめんっ///」
真「ん、だけどぎゅってしてて?」
.
最初のコメントを投稿しよう!