演技

2/2
前へ
/6ページ
次へ
 「ねぇ、ネイノーさんっ」  なんにも知らないコイツは  いつもの笑顔で話し掛けてくる。  「…それでね?クラスの奈美ちゃんが  俺に向かってね?」  誰だ奈美って。知るかそんな奴  第一俺居るってのに他の奴の  話なんかしてんじゃねえよ、  このモジャモジャが。  俺は"奈美ちゃん"の登場のせいで  聞く気が失せた。完全に。  こうなった床ほじほじパクっ作戦だ。  「あ~、もう違うところに興味が…  あ、食べた…、」  俺の行動に優しい笑みをもらす  モジャモジャの顔を確認して  いつもの姿勢に戻る。  "お前馬鹿じゃネイノー"  いつの間にやら口癖に  なってしまっているその  決まり文句は、  仁にも俺にも定着していた。  俺、いつまでこんなこと  してんだろな~  なんて思いがらも便利な立ち位置だ  なんて考えている俺は  この上なくずるい奴なのかも  しれない。だが…。  このキャラ、"ネイノーさん"で  居なければ俺はこいつの  傍には居られないのだから。  「……仁…。」  後ろからソッと抱き寄せる。  ビクッとするその仕草さえもが  かわいく思えてしまう俺は  重症なのだろうか。  「ネ、ネイノーさんっ…?」  「なんで俺と居るときに他の  奴の話なんてするんだよ。  お前は今もこれからも俺だけを  見て、俺だけに興味を持てばいいんだ。」  いつもと違う俺の様子に  アワアワする仁はこの上なく可愛い、  「ネイノーさん。  ま、また…憑依…だよねっ…?」  くそっ。やっぱり駄目じゃないか。  いつになったら"俺"に気付くんだ。  「…お前馬鹿じゃネイノー。」 ーーーーーーENDーーーーーー  ネイノーさん実は演技ってゆう。  私は素であれがいいなーなんて。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!

9人が本棚に入れています
本棚に追加