男装をしていても、女は女

1/11
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ

男装をしていても、女は女

「ちょっとルカ!!昨日私を置いてどこ行ったのよ!!」 不機嫌そうに眉間にシワを寄せながら、サキはそう言いはなった。 そういえば、昨日はミキのことで頭がいっぱいで、サキのこと忘れてたんだった!! 「ご、ごめん、昨日はいろいろと…。」 「なに?まさか、ほんとに逆ナンされたとか?」 「それなら良かったんだけどね。」 「え?!どーゆうこと?!説明しなさい!!」 机をバンと叩きつけ、顔を寄せてくるサキ。 言われなくても説明するのに~。 だれでもいいから、助けがほしいんだから…。 『ルカ!!』 ふと、ミキの笑顔が頭に浮かぶ。 私は罪悪感でいっぱいだった。
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!