感想・レビュー一覧 36件

以前読んだことがあって、また読みたかったのにタイトルを忘れ、お気に入りにもしてなくて、あぁーってなっていました。今回偶然見つけてまた一気読みさせてもらいました。
1件1件
ほのぼのする…
1件
オンラインゲームをもとにした恋愛、新鮮でとても面白かったです(≧▽≦) チャットでの顔文字や用語も読んでてとても楽しかったです(*^^*) モモちゃんには焦れったい思いをさせられましたが、二人の想いが
ネタバレあり
2件1件
とむさぁ~ん、完結お疲れさまでした。 完結した作品はホントに我が子のようにかわいいですよね(*^_^*) 色んな思い入れがあるのではないかと、お察しします。 モモちゃんの鈍なところがまたかわいくて、つ
1件1件
完結おめでとうございます! 連載お疲れ様でした。 日々楽しみにしていた作品なので、終わってしまって非常に残念… モモちゃんの鈍さに「もう~!」と思ったりしましたが、それが逆に主任をメロメロにさせて
ネタバレあり
1件
完結、おめでとうございます(*^^*) そして、お疲れ様でした。 その人を知る度に少しずつ恋心が芽生える、いいなぁと思いました。 ほんとはモモちゃんが好きで好きでたまらなくなるとこも見たかったですけ
1件
完結おめでとうございます。 毎日更新を楽しみにしていた作品なので、ちょっとさびしい気分デス。 モモちんが、いつかジュンさんをやりこめちゃう位レベルアップしてほしいような、あのまま鈍なままでいてほしい
1件
毎日、楽しみに読ませて頂きました😁 やっとここまできて~コレからなのに~ENDって⁉ その後の二人❤是非お願いします😌
1件
完結お疲れ様でした~!*\(^o^)/* 途中、なかなか恋愛に発展しない二人にヤキモキして、読みながらついつい「そこでチューしろ!」とか、「今だ! 押し倒せ!」とか、携帯に向かって喋ってました。(O
ネタバレあり
1件2件
ジュンさん、ちょっぴり変態っぽい発言してる… それはそれでキュンと来るのは、私も変態だからですかね?( ^ω^ )
1件
ジュンさん、お鈍なモモちゃんに1から100までレクチャーお願いしますね♪
ネタバレあり
2件
ジュンさんっ!♪( ´θ`)ノ 早くモモちんを何とかしなしゃい! 彼女は最強の鈍感女なので… |( ̄3 ̄)||( ̄3 ̄)||( ̄3 ̄)|
1件1件
沢山「ジュン」が出て来て、誰がギルドのjunか気になっていました。 でも、主任でよかった(*^^*) 主任だったらいいなぁと思っていたから(///ω///)♪エヘヘ 主任視点、嬉しいです♪ 聞きたい
1件1件
主任視点にドキドキ…(*^^*) 沢山の更新、有難うございました。(o^^o)
1件
続きが気になる(>_<)~~~
うぎゃっ!!(◎_◎;) イイとこで止めてるしっ!(´Д` ) 早く見たい。 …でも、焦らし焦らしにトキメキます。♪( ´θ`)ノ
キュン(≧∇≦) もうすぐ?? 主任はどんな言葉を囁くんだろう…(≧∇≦)
うわーっ!! このあとジュンさんどーするの? モモちんの攻略はあるイミ難易度高そうだ(^_^;) 超楽しみ(≧∇≦)b
ネタバレあり
2件2件
早く続きをお願いします!(つД`)ノ 今日の夜、待ってます! では、お仕事へ… ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘サカサカ~
♪( ´θ`)ノ 来た! やって来たよ! ジュン=主任だったね。(o^^o) さぁ、モモちゃんの恋レベルを上げてくださぁ~い♪♪
(≧∇≦)ハゲ散らかし、また出た! ぷぷぷ…(o^^o) さぁジュンさん、早く登場しておくれっ!!( ^ω^ ) 楽しみじゃ~♪♪ ドキドキじゃ~♪♪
1件
私もドキドキ(*^^*)
2件
モモちゃん!頑張れ!(o^^o) ついでに主任も、頑張って欲しい!(o^^o)
ウシシ…(o^^o) モモちゃん、主任に翻弄され過ぎやな。 まだまだ掴み所のない主任ですが、モモちゃんも負けずに頑張れ~~!♪( ´θ`)ノ …それと… Junの方の展開も待ってます。
1件
ネット恋愛とリアルな職場恋愛…2つが同時に味わえる作品です(o>ω<o)桃ちゃんの等身大のスローラブな日々がこの先どう動くのか、モアナさん以上に興味津々です!毎日の更新楽しみにしてます☆
来た! 久しぶりにやって来たね。junさん。♪( ´θ`)ノ レベルも100になった事だし、早くオフ会なるものを開いて、今後の進展に期待してます!♪( ´θ`)ノ マジでjunさんがイケメンである
1件
ははは~(o^^o) 主任も不器用、モモちゃんも不器用ってコトだね~(=゚ω゚)ノ 恋レベル0から少しは上がるよう祈ってます。 …ってか、もう上がって来てるような気がするよ。(o^^o)
1件
モモちゃん! 100オメデトウ!(o^^o) ギルドダンジョンなるもの、私も知らないのでドキドキしながら待ってます!♪( ´θ`)ノ
ドキドキ…ドキ…♪( ´θ`)ノ 主任のお部屋までレッツゴー! ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
面白いです!更新楽しみにしています!

/2ページ

36件