あとがき

2/2
1042人が本棚に入れています
本棚に追加
/475ページ
最後に追記あり。 最後までお付き合いいただきありがとうございました。 ひとまずモモちゃんと主任の恋のレベル上げ完結です。 ここからがレベル上げでしょうとかそういう突っ込みも聞こえてきそうですが。 これ以上を書こうとすると、もう主任がどんどん鬼畜になる一方で……なんかこう全然違う話になりそうなので(苦笑) 一応ここで終わりとさせていただきます。 このお話は私が以前していたオンラインゲームで仲良くしていたお友達の発案によるものです。 ゲーム中にも登場してきました雪姫さんのモデルとなった人です。 携帯小説を読んでいる彼女がこんな話しがあったらいいのにと言ったのを妄想で膨らませました。 大筋では予定通りだったのですが、モモちゃんが案外、鈍感というか、かなりネガティブでお話が進まずに途中かなり躓きました。 そんなときに仲良くさせていただいてるクリエのまちこさんから「毎日1Pでもいいから更新して」その言葉を胸に欠かさずに毎日更新してきました。 ページコメやコメントやレビューをいただいて、それをもとに内容を少し考えなおしたりしたこともありました。 このサイトの良いところは読者様と一緒に作品を作っていけることだなぁと今回の作品でとても強く思いました。 毎日、閲覧、応援、スター本当にありがとうございました。 今後は「届かぬ想い」の完結を目指します。 こちらは『彼と恋のレベル上げ』に登場してくる朔也さんの恋愛事情です。 最初は応援特典として考えてたのですが、しっかり書いてみたくなったのでつい書き始めてしまいました。 こちらはおまけだとおもって気軽に読んでいただけたら嬉しいです。 あと1,2ヶ月で完結する予定ですので、しおりだけはさんでいただいて完結してからでも。 最後に名前を使うことを許可してくれた「フトモモ天使」さま。 仕事内容や情報提供、主任のモデルになっていただいた「junky」さま。 なによりもこのお話を作るきっかけを作ってくれた「妃菜」さま。 言葉では言い尽くせないぐらい感謝しています。ありがとうございました。 追記 4/2 応援特典小説『ジュンとモモのレベル上げ』(30ptで取得)追加しました。 4/1 既存の応援特典をすべて20ptに変更しました。 『届かぬ想い』[link:novel_view?w=22175607]の主人公の朔也のコネタも若干アリ。 2013.3.31 小桃 とむ
/475ページ

最初のコメントを投稿しよう!