未来予想図

今から約三万年後の未来。地球はどうなる?

春野 透子

SF 休載中
1時間29分 (52,914文字)

198 1.6万

あらすじ

今から約三万年後の未来。 人類は壊滅的な滅亡の危機に瀕した。それを回避すべく、連邦ホストコンピュータ Material Impact Logistics Quality of life・ Syste

感想・レビュー 9

アゲインスト氏の言う通り、三万年後にケータイとかパソコンなんてないでしょう。 あったとしても、とてつもない小型化されてたりとか、身体に内蔵みたいな(発想が貧困ですいません) こーゆう話は、『未来っ
ネタバレあり
まずは26Pまで読んだのでここまでのレビューを書かせていただきます。 話の設定がよく作り込まれている感じのする作品だと思いました。 しかしながら、ようやく主人公かな?と思う人物が出て来る今までの
ネタバレあり
1件
先行公開前の頁まで読みました! 構成・世界観がすごく練られている作品ですね♪ まず冒頭から感心してじっと見つめてしまいました☆ 「読む」というよりも「見る」という表現が適切だと思ってしまう
ネタバレあり
1件
もっと見る