如月陽司

10/20
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
 いや、明らかに映画のチョイスミスだな。  道理で客の入りが少ないわけだ。 「悪いな。つまらん映画選んだらしい」 「そう? ヒロインの子可愛かったし、演技もよかったと思うけど……」  なるほど、うまくいいところを見つけるものだ。ま、だからこそ、俺と1年も付き合えてるのかもな……。  ちょっと早めの昼食はファーストフードで簡単にすませた。  無理に腹を減らす必要がないくらい奏江の料理が美味いのは知ってるが、礼儀みたいなものだろう。  で、その後は散歩だ。とはいえ、外は大雨だから、ショッピングモール内で奏江のウィンドウショッピングに付き合うことになる。  先に言っておくが、この間奏江が気に入ったバッグをプレゼントしたとこだから、今日はそんな余裕はない。  なんとかいうブランド物だったが、俺にとっての価値は奏江が喜んでくれるかどうかだけだけどね。  そのときのお礼が本日の手料理ってわけだから、喜んではくれたと信じたい。
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!