明日から新学期

4/4
前へ
/1060ページ
次へ
そして、せっかくミシンを出したので調子にのってナフキン袋も作りました。 家にあるナフキン袋を観察して作ってみた結果、見た目はそれなりにできたけど、サイドを縫うのにかなり苦労しました。 作ってから作り方を調べたら、やっぱりやり方が違った… でも まだ布があるので、またチャレンジしたいです。 作りが雑なので、ほつれてきてしまうかもしれないけど、200円のハギレでナフキン袋とマスクができて満足です。 今回はまるの分を作ったので、次はまめぞうとちびすけのを作ります。 まるは喜んでくれるかな?

最初のコメントを投稿しよう!

481人が本棚に入れています
本棚に追加
広告非表示!エブリスタEXはこちら>>