▽自己紹介

1/10
39人が本棚に入れています
本棚に追加
/318ページ

▽自己紹介

初めまして(^○^)/ 涼 っていいます🌷#゚ 名前変えすぎてますwww 取り敢えず軽く 自己紹介でもしちゃいます← 名前.涼 住み.日本のどっかww 年齢.17歳 性別.男かと思いきや女ww 好きな食べ物―― 野菜/プリン、ゼリー/ 鶏肉/麺類/ 嫌いな食べ物―― アボカド/牡蠣/栄螺/ 趣味―― バスケット/テニス/ 可愛くて尚且 安い服を探すことwwww 特技―― ダンスの完コピ笑/ 炭酸飲料の一気飲みwww くだらねえwwwwww 炭酸飲料の一気飲みに 関してはハイキングウォーキングの きゅーたろうの真似してた笑 女としてどうなんだろww てか スター、すらこめ、ファン登録 色々ありがとう♥♥ 感謝します(^○^)/ 頑張れます😍✊* んじゃあ つまらない日記 すたああとおおお🏃🏃🏃 あ、あと Mr.Children様が大好きです(//ω//)ww
/318ページ

最初のコメントを投稿しよう!