感想・レビュー一覧 4件

遅くなりましたm(__)m 現在公開しているところまで読ませて頂きました🐱 そうですね。 文章はとてもいいと思います✨ 表現力はも少しあってもいいかなと思いますが、まぁこういうことは人それぞれですし、
1件
 宣伝していただいてから大分経ちましたけど、小説読ませていただきました。  ある程度ガチのレビューでいいですよね?  主人公の千尋とヒロインの御坂いるじゃないですか?  その二人のキャラを立たせること
ネタバレあり
1件
宣伝からかなりの日数がかかってしまいすみません。 動きの描写や心情描写は分かりやすくいいと思います。ただ《妖怪》等、この世には存在しない空想上の生き物を扱う場合、その生き物の描写が大切になってきます
ネタバレあり
1件
初めまして、青柳癒茉と申します。 先ずは謝礼を、私の小説をお読みいただいたようでありがとうございます。 もしよろしければレビューも頂きたかったのですが、あれだけでは難しいですよね。 さて、初心者で

/1ページ

4件