感想・レビュー一覧 10件

最高に良かったです! レビューを書くのは始めてなのですが、思わず書いてしまいました!
1件
すごい爽やかで読んでて幸せになりました!
1件
私も幸せになりました(≧∇≦*)
めちゃめちゃよかったー! 途中すれ違ったところは切なくて泣けました(>_<) 最後までよかったです(^o^)
ないた( ;∀;)めちゃ感動っ
ホント最高ぉだよー!! ほろ苦いく甘い!最高!ドストライクだった! 最高過ぎてのた打ちまわっちゃうよwww!
鷲掴みの作品んんんんんん!!!! 最高過ぎる作品ですます!!
胸がキュンキュンします この感じ好きだな(>_<) かず☆
超いい(*´ω`*) 可愛すぎですよ(ノ´∀`*)
すごくいい話で感動しました! これからも頑張ってください!!!!!

/1ページ

10件