君と僕と向日葵と

6/6
2622人が本棚に入れています
本棚に追加
/319ページ
ムスッとした結くんのほっぺたを指でつつく。 「なんだよっ」 「手、つないで帰る?」 「あ!?なんでんなこと……」 「ほら、早くしないと俺の手が遠くなっちゃうよ~。いいの~?あ~結くんから離れてく~」 結くんから遠ざけるようにワザと手の平をヒラヒラさせると、結くんはガシッとつかんでギュッと指を絡ませた。 「……やだ。つないで帰る」 「ちょ、結くん、顔真っ赤にしてそういう可愛いこと言うと襲うよ?ここで」 「なっ、ここではやめろ!」 「てことは……おうちならいいってことだよね?俺に襲われたいってこと?気持ち良くしてほしいってこと?たくさん触ってほしいってこと?ねぇねぇ結くん、ちゃんと言って?」 「んなこと聞くなバカ!!!!」 ツンとしてみたりデレたと思ったらまたツンとしたり、結くんはコロコロ表情が変わる。 そんな結くんを見ていたからか、最近は俺もちゃんと感情が顔に出るようになってきたよ。 すごく、幸せ。 ずっと僕のとなりで笑っていてほしい。 僕も、君のとなりで笑うから。 そんな幸せで明るい今の俺たちには、向日葵がきっとピッタリだと思うんだ。 なんでかって? 結くん、 向日葵の花言葉はね、 あこがれ、熱愛 だよ。 「結くん結くんっ」 「なんだよ!」 「大好きっ」 *End.*
/319ページ

最初のコメントを投稿しよう!