本当の気持ち

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

本当の気持ち

夢をみた… ァィッの夢を… 山形で野球頑張ってるァィッ。 一回しか会った事なぃのに、前にも遊んだ記憶で… 今回ゎ家にサプライズで迎えに来た夢 地元でデートして カップルみたぃな雰囲気だった。 その夢の中でゎ愛を感じた。 キスしたがったり、手繋いだり、、、 ァィッぢゃ考えられない事だった なんでこんな夢見たんだろう??? 今と状況ゎ同じ頭痛くて寝てる日だったな。 私ゎ今、本当ゎ誰を思っているの?? ァィッ?先輩? どっちなのだろぅ? 久しぶりにァィッにあって号泣しながら笑っていた自分がぃた。 夢からさめてこんな覚えてたの久しぶりだなぁ 忘れられそぅで忘れられなぃァィッぇの気持ち
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!