合唱??

2/2
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/82ページ
迷子たちはよく片方がいった言葉を真似したりして、ハモって遊んだりしてます。 最近はまってるのが、簡単に言うこと聞いちゃったり、拗ねてたのに簡単に許しちゃったりすると、言う言葉の話 迷子「ねー、ゲームばっかりつまんない。かまちょー」 悠「うーんちょっと待って」 そのあとあまりにも終わる気配がないので拗ねていると、ようやく一区切りついた悠が 悠「おいでー」 手を伸ばして受け入れポーズ 結局それにすんなり騙され抱きつく。 悠「チョロロロロー」 迷子「チョロロロロー」 最近はこの合言葉がブームですwww 悠「まじ、チョロすぎww 」 そのあと、結局バカにされまたもゲームに戻る悠。
/82ページ

最初のコメントを投稿しよう!