61 冷汁

2/4
675人が本棚に入れています
本棚に追加
/434ページ
カランカラン... (´・ω・`)「おや、いらっしゃい…」 ( ^ω^)「おっおーショボンさん、一気に冷え込んだお」 (´・ω・`)「そうだねぇ…こんな寒い日は何か熱い食べ物がいいね」 (;^ω^)「おーん…そう思って来たんだけど、思いつかないんだお」 (´ーωー`)「ふむ、あったかい物…あったかい物…」 ( ^ω^)「…前にも、」 (´ーω・`)「ん?」 ( ^ω^)「前にもこんなふうに食べたい物が思い浮かばなかった事ありましたおね」 (´・ω・`)「ふふ、あったねぇ…あれは暑い日だったけど」 ~~~~~ (;*^ω^)「あっちぃおーあっちぃおーあっちぃおったらあっちぃおー」 (´・ω・`)「こらこら、カウンターで転がらないの…」 (;^ω^)「こうも暑くちゃ食欲もわかないしぐだぐだしたくもなりますお…」 (´・ω・`)スパッ「ならお店に来なきゃ良いじゃないか」 (;^ω^)「うっ…で、でも何か詰め込まないと…そうだ!!冷たい物がいいおっ」 (´ーωー`)「冷たい物…冷たい物、冷や麦素麺うむむ…」 (´・ω・`)「まぁ、何か適当にこしらえるよ」
/434ページ

最初のコメントを投稿しよう!