フク流ダイエット法🍌

7/14
93人が本棚に入れています
本棚に追加
/81ページ
宗介「ガチですか⁉💥😱💦 そんなん欲しがる人の意味が分かんないっす‼〓😱💦」 俺「世の中いろんな人がいるんだよ✋😖💧」 宗介「そんな店がこのマンションにあるなんて…✋😱💦 ちょっとホントにあったらヤバくないっすか⁉💥💦 俺も調べてみます😣📱💦」 そして宗介も調べてみると…? 宗介「ホントだぁ‼💥😱💦 ホントにそんな店あるんスね〓😱💦」 俺「だろ?w😁💨」 宗介「あ💡 と思ったらうちのマンションじゃなくて別館の方でしたよ〓😵」 俺「あれ💧 ホントだ✋😆💧 じゃあうちのマンションに出入りしていた女子高生はなんなんだろね⁉💥✋😱💦」 宗介「調べても出てこないっすね✋😵📱💦」 ちなみに当マンションは、後日コスプレのマッサージ屋と判明致しました♥(笑)〓😁💦 俺「とりあえず別館の方にブ○セラがあると分かったから明日行ってみる‼〓😏👍💨 宗介も一緒にどう?〓😁💨」 宗介「俺はいいっス×✋😵💦 って💨 フクさんそんなのに興味あるんスか⁉💥✋😱💦」 俺「うん🎵😌💨 面白そうじゃん🎵〓😁💨 話のネタにもなりそうだし明日行ってみるよ🎵😃👍💨」 と、相変わらず好奇心大盛なオイラは、翌日本当にブル○ラショップに向かいました(笑)〓←🏃
/81ページ

最初のコメントを投稿しよう!