魔導師誘拐事件

8/24
38人が本棚に入れています
本棚に追加
/134ページ
  そう願っていても、及川はそれを打ち消すために証拠を並べていく。 「最近、魔導師誘拐事件が起こってるのは知ってるな?」 「……あ、あぁ」 「それにははっきりとした統一性があった」 「……、」 「犯人は、【硬化魔導師】のみを誘拐していることだ」 ニュースでも何度も取り上げられていた話題だ。 確か、被害者の中に“高校一年生がいた”ような……! 「西田の両親に尋ねた所、やはり二日前から行方不明になっているらしい」 「……っ!」 事実なのか?匠が誘拐されたというのは。 及川は前髪を掻き上げて、 「目的は、まあ、君にある」躊躇う様子を見せたが、それでも彼は告げる。「大方『聖隷の魂』の差し金だろう。西田匠は餌って可能性が高いな」 俺のせいなのか?匠が誘拐されたのは俺のせいなのか? 俺の友達だというだけで……。 ハンバーガーを置いたまま、立ち上がる。 「どうする気だ?」 「……決まってんだろ。助けに行くんだよ!」  
/134ページ

最初のコメントを投稿しよう!