7月19日

7/7
62人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
 正直,高橋は黒川が嫌いだ。いや,苦手だという方が正しい。  陰で彼女のことを「ブラック・アイズ」というあだ名で呼んでいる。  黒き瞳……,我ながらイタイネーミングだと思う。  いつも冷静で,自分の言っていることが正しいとでもいうような口振り,不気味な態度…。  黒髪のポニーテールで,見た目は小さくて顔もクラスでは可愛いほうだとは思うが,どうも好きになれない。 「職員室に行って様子を見てくるわ。みんな少し待ってて」  普段,時間にしつこくうるさい担任が遅れるのは確かに妙だと高橋も感じていたので,その黒川の考えに珍しく賛成した。  そして,黒川が席を立ったその時だった。  天井の何ヶ所かから白い煙が墳霧した。勢い良く噴き出た煙はあっという間に生徒達を包み込んだ。  吸ってはいけない…,そう思った時にはもう遅かった……。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!