最終章―輪廻―

10/10
2255人が本棚に入れています
本棚に追加
/209ページ
―――暗い… …暗い部屋の中。俺は独りで立ち尽くしている。 「…ここは…まさか…!!?」 見覚えのあるこの場所に、俺はまた足を踏み入れている。 「…おい…何でまた…こんな所にいるんだよ…? …くっ…!!?」 …身体が…動かない…これってやっぱり… などと考えていると、目の前にある扉がゆっくりと開いた。 …ギギ…ギギギィ…… 扉の先には、ひとりの女性が俯いたまま立っていた。 「…あんたまさか…和美…なのか…?」 女はゆっくりと顔を上げた。 「…ふふふ…」 「…え!!?ま、まさか…」 全身に鳥肌が立ち、冷や汗がどっと噴き出してきた。 「………ゆ…祐子……… ………どうして………?」 「…ふふふ…久しぶりね、優ちゃん…」 目の前にいた女は、祐子だった。本当に祐子なのか…まだ和美に… 「…私は祐子… …私はあなたのせいでこうなったの… …責任とって…くれるわよね…?」 俺は、覚悟を決めた。祐子に殺されるなら… 祐子は、見た事もないような不気味な笑顔で、俺に近づいてきた……… ―――完―――
/209ページ

最初のコメントを投稿しよう!