欠ける月満ちる

欠けた月はまた満ちゆく繰り返される理

青砥あお

17分 (9,993文字)

41 1,139

あらすじ

浮遊する 彷徨う言葉を掴んでみる 刹那 指の隙間から零れ落ちた 消失 表紙 LUCCAさん/_ilst_view?w=21625216

感想・レビュー 3

孤独にも似た静けさと突き放すような悲しみに満ちている。 文字が透けて想いが見えるほどに、感情と愛憎が駆け抜けていく。 煌めく言葉に刃は隠され、静寂の余韻に囁きは紛れ、映し出される世界は瞬きを許
ネタバレあり
2件3件
厳選された言葉たちが、まるで生きているかのように、心に染みていきます。 時に躍動感にあふれ、時に静寂に、作者様のセンスある描写に魅了されますね。 更新を楽しみにしてます☆
ネタバレあり
1件3件
ひゃっ…!蓮月さん、びびびビックリしました!!!まさか作中であんな風にご紹介頂けるなんてっ!絵描き冥利に尽きます!!!今日はなんてイイ日なんだ(*≧∀≦*)← こちらこそ、エブの隅っこで恐々息をして
ネタバレあり
3件