prologue

3/9
322人が本棚に入れています
本棚に追加
/96ページ
「遅くなっちゃったなぁ...っ」 ある日の夜 やっと補習から開放されてフラフラと歩いていた学校帰り いつものように暗く気味の悪い この住宅街を1人寂しく歩いていた この辺りは人通りが少なくて おまけに街灯も少なくかなり暗い 足元もよく見えないほど暗くて寂しく続くこの道を歩いていると 「おわっっ!!」 何かにつまづいた。 石ころなんて小さいもんではなく なんだか変な感覚。 恐る恐る携帯のライトで地面を照らした。 「ぇ…っ! ひ、ひと…!?」 自分がつまづいたのは紛れもなく人だった 「あの…、大丈夫ですかっ?」 「うっ…」 俺の声に少し反応して起き上がった途端また倒れてしまった。 「とりあえず…連れて帰るか」
/96ページ

最初のコメントを投稿しよう!