感想・レビュー一覧 11件

この世の不条理さを訴えつつも転生した後は楽しい人生。 神様が見てるってことですね笑笑 他のキャラクターが主人公クラスなのにその壁をぶち破ってる面白い作品でした!
冒頭で女性相手に散々な目にあって、軽く女性不信と主人公も自己認識していたのに、女性を仲間にするのが早すぎる。 しかもその娘が図々しいよー。 お金の価値知らないの?知ってるよね? 仇討ちするのは結構だ
3件
僧侶を読んだ後、久しぶりに読み返しました。 ライトな感じで楽しくも主人公の考えも納得いくし、勇者の扱いも陳腐でなくキャラクターの魅力を感じつつ読ませて頂きました。
1件
他のテンプレチート物・脇役物とちがって短絡的な展開や主人公やりたい放題・不自然な位簡単に強い権力や身分になってく陳腐さがないのでとても面白い作品でした(^-^)
3件
以前、モバゲーの方で読ましてもらってました。なんとなく、また読みたくなったから、2回めいきます。モバゲーでは見れなかった応援特典を見るために!!
ワ○ピ、ハ○ターハン○ー、家○教師ヒット○ン○ボーンといったところでしょうか?とてもおもしろかったです( ´艸`)
すごい面白い作品です!題名に惹かれて読んでみたら、すぐ引き込まれました(*´∀`) 他の作品も読んでみたいと思います!
ごちそうさまでした♪
続編を読みながら、此方も読み返しております。 まず、主人公が30代な所が私のツボです。 口調からか、どうしても途中でサラリーマン風 に脳内変換されてしまっていたので、 表紙絵は大変有難いです。
ネタバレあり
1件
面白かったです! 一癖ある人達で楽しく読ませていただきました!! この小説がシリーズ化したら面白いと思います!!
表紙おめでとうございます。 味があってとっても気に入りました

/1ページ

11件