感想・レビュー一覧 62件

お菓子の味がとても気になる!!
素敵なリース♪
はじめまして(*^^*)とても大好きで、もう3週目読み返してます♪これからも更新楽しみにしてます\(^o^)/
3件
ワークショップすごーい(’-’*)♪ クリスマス前にママ友とリース作りに行ったけど千円で直径30センチくらいでした☆ プリザの杉がベースでバラが3輪、マツボックリとかちっちゃいリンゴと付いてます♪ 3
1件
ボツも素敵(*´ー`*)
あの、もう遅い情報ですが(;´д`) クローゼットは角上のポッチが固定されてる座を緩める(たしかスパナの12)でその座ごと中心に向かって戸を開いたまま(たたんである状態)上だけ中心に向かってスライド
6件
チョコで何できるかちょこっと楽しみ♪
勝手なイメージでボストンさんはスタバが似合う('ε'*)
1件
マッピングみたい(*´-`)
かわゆいワンコの画像に癒されます(*´ω`*)
毎回ワンちゃんのくだりで笑ってます(*^^*) 可愛いなぁ♪
はじめまして。 こっそり全てのシリーズ読ませていただいてます。 実は実家がボストンさんの家とかなり近いので出てくる風景を「あ。あそこだ。」と思いながら読ませていただいてます。 まだ去年くらいのとこ
1件
素敵!! 大好物です(笑) ふと空いた時間に読みたくなる(*^^*) 更新楽しみにしています!
1件3件
なんばの丸井でボストンのiPhoneケースは色々ありましたヽ(^○^)ノ 妹はにわとりのキグルミを着たやつを買ってました(ノ´∀`*) 今は無いかもですが…
4件
はい、実はアラート登録させてもらってます(笑)落札出来たらよろしくお願いします~♪
1件
モバオク登録してますよー(・∀・)では、出品されるの待ってます~♪
1件
そのリース、売ってもらえないでしょうか‥‥?
1件
Bostonさんが近くにきたのに会えるちゃんすだったのに私仕事でした~(´д`会ってみたかったです(´ー`)ARIGATOいっぱいだったんですね(>.<)また今度リベンジしてください♪
1件
こんにちは、いつも小説楽しみに読んでます!地元が真岡なのでBostonさんが門前にきたとかいてあってビックリしました(・∀・)これからも更新楽しみにしてます☆
5件
これこれ!ワタスがお願いしてた花柄まるまるポーチだ~(*^O^*)
2件
いつもニヤニヤして読んでます! 手作りも素敵なんですが、文章面白すぎてす。 素敵な陽気さに癒されてます。 秋は、手作り作家さんには地獄の様な忙しさでしょうが、頑張ってください!
1件2件
ごめんね。発送方々間違えた(T_T)
ボストンさん達の作品見てたら凄い可愛くて欲しくなるんだな⊂(^(工)^)⊃困った~
2件
スコップスプーン我が家にもありまっせ♪
その店凄い良い良い~~買い占めたいヽ(・∀・)ノ
駅弁食べてみたいヽ(・∀・)ノ美味しかったっすか?
2件
むっちゃ可愛いく出来ましたねヽ(・∀・)ノ 楽しみ~♪
最初の二枚写メお任せで♪ヽ(´▽`)/ パンダまも捨てがたいですね♪ うちの娘子は少女剣士なんでパンダが袴にあいそう♪ メアド変わりましたょ♪
2件
子供のピン二本位とボタンゴムか違う感じのゴムが欲しいなぁヽ(・∀・)ノ 忙しくなかったらで良いのでお願いツカマツル♪
3件
免許更新今年なんですw今のは 完全に犯罪者っぽく写って 人 二三人ヤっちまった顔で 免許センターのおばちゃんを威嚇してます(笑) 私も何かしようかな・・・丸坊主・・・以外で(笑)
1件

/3ページ

62件