感想・レビュー一覧 18件

いやいや

完になってるから見たら中途じゃん。 期待させといてそれはないわ。
ネタバレあり
わくわくドキドキ(*≧∀≦*)
1件
消された作品よりこっちの方が入りやすくて読みやすい!
体調どうですか?更新なかなかされないので、お正月休みなのか?高熱でフーフーしてるのか?心配していました。 うちの地域は最近インフルエンザがでてきてます。
なんか怖くなってきたね。
6件
おぉ‼(@゚▽゚@) 表紙が変わってる(*´∀`*) 前の表紙も魅力でしたが、今回のもまた違った味のある表紙ですね(´∀`) キレイ~(//∀//)
6件
p12魅いちゃっう→魅いっちゃうでは?
1件
毎日楽しみに読んでました。 わたしにはよくわからんけど、納得いく物が書けるといいですね。 あ~、誰が犯人なんだろう?
1件
 陽菜の複雑な恋心にとても共感できます!剛、義高、陽菜の三人の関係性も深く想像できて読みながらドキドキします!  ストーリーもハラハラドキドキで、ページをめくる手が止まらないです。  これからの展開も
1件
212Pの「うっさいな。自分の」~」になってます(´・ω・`) 」がいらないのでは?? とても面白い小説です(`・ω・´) でも私的にはなくした時点での対処がなぜ?というとこがありますが… でもそれ
1件
面白くなってきた~。全然犯人わからん。
ありがと
誤字かな?244Pの「いるかお」は「いるかも」の間違いですか?
1件
再開してる(≧∀≦)また楽しんで読ませていただきます(*⌒▽⌒*)
1件1件
お久し振りに 投稿しました。 こちらのストーリーも 前のに比べると こっちのほうが 全然怖いですね。 犯人は 一体誰なのか? 気になります
2件1件
前のやつも好きですが、こちらもドキドキハラハラされて続きが気になります(≧Д≦) 犯人が誰なのか、本当に気になります! 更新、無理せず頑張って下さいね(`・ω・´)
2件
捕まった((((;゚Д゚))))))) すごく、ビクビクときました。
1件
これは…主人公の女の子が携帯を二台持ちしていたってことなんでしょうか…? ハラハラドキドキしながら楽しく読んでいます!

/1ページ

18件