感想・レビュー一覧 6件

はじめまして! とってもおもしろいです♪(^^) 望ちゃんと土方さんがどうなるのか気になります! そして、平ちゃんが大好きです。(ちょっぴり平ちゃんを応援してたりします。笑) これからも頑張って下さい
ネタバレあり
レビューから失礼します。 コメント機能が使えないので…。 スターをありがとうございますm(_ _)m よければこれからも読んで下さい!! 『紅桜月影』面白いです! 頑張って
初めまして、雪村と申します。 うわあ、めちゃくちゃ面白いっ! 面白すぎます!(≧∇≦) 土方さんと沖田さんがかっこよすぎですー!! 主人公も可愛いらしくて、今後が気になります! 頑張ってください!
ネタバレあり
読んでいくうちにハマりました(ω) 土方サンと望チャンがどうなるのか 気になってしかたありません(∀) 忍も... 執筆頑張って下さい!!
ネタバレあり
握手の表現ですが、利き腕を反対のうでで押さえて、相手方の肘をさわるというやり方があったそうですよ♪イラストで描かないとわかりずらいかも知れませんが、お互い己の利き腕を押さえる=抜刀する気はないという、
1件
私も新撰組の土方副長は大好きですv(^_^)v楽しみにさせていただきます。
3件

/1ページ

6件