序章

2/2
3415人が本棚に入れています
本棚に追加
/982ページ
新選組。 あの頃の私は、全くの無知だった。 新選組をよく知らず、知ろうともしないで。 ただ、ぬるま湯に浸かるように居心地のいい場所にいたかっただけ。 いつまでも暖かい場所だって、そう思ってた。 『未来になんて、戻らないでください』 そう言って、私の手を握った“彼”の言葉も、 『いい加減、手前は邪魔なんだよ。足でまといなんだ。…もう、俺の前に現れねぇでくれ…』 と、強く私を抱きしめて、突き放すようにそう言った“彼”の気持ちも。 私は全然、全くといっていいほど、分かってなかったんだ――…。 image=477887036.jpg
/982ページ

最初のコメントを投稿しよう!