No,1

21/66
5209人が本棚に入れています
本棚に追加
/309ページ
鼻歌でみっくみくを丁度歌い終えたら、風紀室はもう目の前 風紀室の扉は生徒会室と何ら変わりはない 俺はそれをノックし、 「のぞむーん俺ぇ 入っても良ぃ??」 多分望はいるだろうと予測で望を呼んでみる 数秒して望が扉を開けてくれた 風紀室の中は生徒会室と造りは一緒で、左右に一室と応接室も一緒 違う所と言えば、内装が白で統一してある所 生徒会室が黒だから、対抗して白なんだとwwwwwww 無意味な対抗心wwwww 風紀室の真ん中には4つの業務机が向かい合って置いてあり、壁には生徒会室同様、ファイリングされた資料等が並べられた背の高い本棚がズラリ 全体的に白いから、何か病室みたいwwww 「さっきぶりー」 「あぁ 朔…どうした??」 「生徒会の仕事と私用で」 俺は中に入ると、口調を元に戻した 「あれ、朔君?? どうかしたの???」 そう言って近付いて来た、黒髪の泣き黒子のある和風美人 「圭さん!!」 和風美人は風紀副委員長の橘圭(タチバナケイ)先輩 学園外に彼女がいる、生粋のノンケ 「はい、これ」 俺は圭さんに例の資料を手渡した 「龍牙が誤字が多いから直せって」 龍牙と言った瞬間、眉根を顰めた圭さん 受け取った資料を見て、1人の委員を呼ぶ 「雪夜君!!」 呼ばれて一室から出て来た俺より小さな薄茶髪の男の娘← 男の娘の名前は如月雪夜(キサラギユキヤ) 本人曰わくノンケ 俺の可愛い後輩で、大切な友人 「雪、おはよ 今日も腐ってるー??wwwww」 「あ、おはようございます朔先輩!! 腐ってますよーww」 挨拶しながらこっちに来る姿が可愛い 雪は大切な友人、腐レンドだwwww 俺のこの学園での唯一の腐仲間 圭さんの前に立つと、雪はうろたえつつ言った 「な、何ですか橘先輩…」 .
/309ページ

最初のコメントを投稿しよう!