感想・レビュー一覧 13件

久しぶりの更新だ~*\(^o^)/*
1件1件
本筋の話は好きですが、それ以外のパートでのキチ行動キチ発言する登場人物が多すぎると思います。確かにキチはこうゆう小説でうけると思いますが、『重い話』→『キチ行動』→『重い話』→ループ、では流石に見てい
1件1件
続きが気になる。
とてもおもしろいです! こんなに引き込まれると思ってませんでしたw 早く次の話書いてくれるとありがたいですm(_ _)m
一気に読んでしまった( ; ゜Д゜)!!! 更新楽しみにしてます!!
1件
まじで西尾維新の文体だwww まさかここで西尾維新風の作品が読める日がこようとはwww
僕は、この作品が好きなのですが 九の独白を一つの作品にして頂けませんか お願いします。
1件
予想以上に引き込まれました。直ぐに読めて、伏線をちゃんと回収していたので参考になりました。 出来れば更新して頂きたいです。気になってヤバイ♪
ネタバレあり
2件1件
とても面白くて、毎晩夜ふかしが続いています。ねむ。。だがしかし、続きが読みたい! 面白い小説はたくさんあるけど、知的好奇心をそそられる作品に出会えるのは稀有なこと。 そそられましたよ、えとーさん。
1件3件
更新楽しみにしてます
1件
やだ…この作品素敵……。
西尾さん私も大好きです! 戯言もLOVEなので楽しく読ませていただいてます!
1件
いい、すごく…いい
1件

/1ページ

13件