初めての里帰り

7/11
1453人が本棚に入れています
本棚に追加
/262ページ
やっぱり、この人とは相容れないのかも知れない。 「…っ、弥生、済まなかった。」 後ろから聞こえた声に振り返ると、そこには頭を深く下げた義父の姿が見えた。 「……。」 「お前に対して、酷い仕打ちをした…。 俺は、お前に憎まれて当然だ! …だけど、お母さんには、優しくしてやってくれっ!頼むっ!」 「……母の事は、もう許しています。 あなたの事は、正直、どうしていいのか分かりません…。 ただ、これからも、母の事、よろしくお願いします。」 頭を下げたままの義父に、それだけ告げて、その場を離れた。 。
/262ページ

最初のコメントを投稿しよう!