-1-「空気栓 にて」

2/2
742人が本棚に入れています
本棚に追加
/2792ページ
しぐる(…………ゆーって…… ………風船みたい…) ゆうり「あ~!蝶ちょ!」 ひよっ し(……もしかして…中身は空気かも… とすると………やっぱり……空気栓は……) ゆ「風が気持ちいいなぁ…」 そよそよ… し(……あのアホ毛か……? ………もし……はずみで取れたら……… ………………!!! い、急がねば………!!) ~十分後~ し「ゆ、ゆー…!! 草で編んだから…………これを…常に着用……して」 すっ ゆ「……え?草で作ったのこれ? …………烏帽子を?」 どーん! し「そんなのどうでも………いいから…………!!」 ゆ(どうでもいい程度で作ったのか………従妹って凄いんだなぁ)
/2792ページ

最初のコメントを投稿しよう!