出会い

2/7
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
「・・・あと、これと。夕飯と」 あ、ガム。ミントミントっと。 あとはいいよな、っと思い少し混んでるレジへ。 ・・んー・・ 並んだのはいいが、なんか物足りねぇな。 そう思って店内を見渡した。 んで、目に入ったのは酒売りばの隣にある「おつまみコーナー」 おぉ、つまみ。 うまそうだな・・・買おう。 ということで戻る。 イカーチーズー豆ー・・・よし。 ・・・っ。ブルっ 「さっみぃ、つか暗ぇ」 くしゃくしゃと頭をかきながら袋を片手に道を歩く。 明るいオレンジっぽい色に染めた俺の髪。なんで染めたんだっけ。 てか、いつ染めたっけな。そろそろ色変えてぇな。 歩くだけって暇だから、どうでもいい事ばっか考える。 んで、どうでもいい事ばっかやる。 携帯パカパカしたり、スマホに変えてぇなって考えたり。 道路見て、車 車 軽トラ タクシー 車 おっ、大きいトラック二台続きじゃん。 ・・・ってなにしてんだ俺 寒いから、顔に風があたらないように下を見ながら、 ふぅ。っとため息を吐いて足を速めた。 さみぃし、早く帰ろ。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!