改めてチートは凄いと思う

15/20
10629人が本棚に入れています
本棚に追加
/445ページ
ギスさんの店に住んでから、数日が過ぎた。 あれから俺は、住まわしてもらう代わりに、森へ食料の調達をしている。 それに、狩った魔獣の素材は、コールのところで換金している。 おかげで俺も、かなり金が貯まった。 店の方も順調で、今では結構繁盛し、前と変わらずお客さんが入るようになったそうだ。 ギス「それにしても、あの店荒らし、どうしたんだろうな?あんな直ぐに諦める奴らじゃなかったと思うんだが…。」 ショ「まあまあ、いいじゃないですか。そのおかげで、お客さんが入っていることですし。」 ギス「ちげぇねぇ。ガハハハ!」 今の会話の通り、あれから嫌がらせはなくなった。 え?俺が関わった? もちろんさ~☆ さて、その話をしてあげましょう。 俺、誰に話してんだろう…
/445ページ

最初のコメントを投稿しよう!