日曜の出来事

2/8
前へ
/139ページ
次へ
支配人「日野君、ちょっと。」 ハゲ頭の使えねえ支配人が呼んでる。どうせまた、電球替えとけ…だろうが。毎日毎日、電球が切れるホテルもどうかしてる。 俺「支配人、何ですかねえ?電球ならさっき全部見て来ましたが。」 支配人「ああ、日野副支配人は背が高いから本当に助かるよ。じゃなくて、先週末に面接きたでしょ?明日からその子が来るから、指導係ヨロシクね。」 俺「何で、んな大事な事!今言うんスかねえ!?何の気なしに…準備も必要でしょうに!!」 バシン!!とデスクを強く叩いたせいか。辺りに波紋を残したようにイィーン…と響く。周りに居たスタッフの女子もビクッ!と一瞬なったが、いつもの事なので再びキーボードをたたきだす。 支配人「あ、うんごめんね?じゃあ頼んだから。お先にー。」
/139ページ

最初のコメントを投稿しよう!

54人が本棚に入れています
本棚に追加