閉じ込められました

9/13
532人が本棚に入れています
本棚に追加
/323ページ
ー[ナツ(菜摘)side]ー くっそ!!くそ!!なんで!!! ナツ「やめ...ろっ!!!くそが!!離せよ!!!」 モブ1「はっ!今更何言ってやがる!!お前は俺たちに犯されるンだよ!!!」 モブ2「諦めて大人しくなったらどう?かわい子ちゃん?」 モブ3「ぎゃっはっは!!ちげぇねぇ!!もう暴れるのもやめちまえ、よっ!!」ガッ そう言うと、モブ3は俺の右腕を踏んづけてきた。 ナツ「うあっ...!」 あぁ、もう、やだなぁ... このままだと女だってバレて... 確実に... 助けてよ...李久...っ
/323ページ

最初のコメントを投稿しよう!