ちょっとした修羅場

14/29
334人が本棚に入れています
本棚に追加
/809ページ
―ピーンポーン 出てから10秒くらい無言だった。 まさか…! "あ、もしもしー?" 違った。 まさか俊樹の電話から敬祐がかけてきたのかと思った。 莉「どうしたの?」 "ちょっと出ない? 用事付き合って欲しいんだよね。" 莉「いや、ちょっと今日は…」 "由依も家族の用あるみたいでさー笑" 莉「隼人は?」 "亜希ちゃとデートだと。" 莉「でもやっぱ今日は…」 無理。 そう言おうとしたときに部屋のドアが開いた。 状況が読めなくなるまで時間はかからなかった。 俊「よう。 きたねーな部屋笑」 俊樹が部屋に乗り込んできていた。 莉「え、え… え? なんで?」
/809ページ

最初のコメントを投稿しよう!